夏のおやこワークショップまつり【出展紹介その③】 | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

8月5日の夏のおやこワークショップまつりでは、
こんな素敵なものが作れますよ(*^^*)

(当日受付のブースも、事前予約のブースと同様に在庫がなくなり次第終了となりますのでご了承ください。)




「さきおりでコースターなどをつくろう」1200円

裂き織りは、オーダーメイドの木枠を使い、糸と布を織り込みます。
横糸の代わりに細かくひも状に裂いた布を使います。
所要時間は1時間ほどです。


写真は、木枠と先生がお作りになった試作品です(*^^*)


{A62F7FD4-ADC1-40AA-88AB-CC1D1377E28C:01}








「アイロンビーズでキラキラメガネ」500円

アイロンビーズで、素敵なメガネをつくりませんか?

小物づくりが大好きで、ご自身も二児のママさん先生が教えてくれますよ♡
(小さいお子さんは、お母様もお手伝いをお願いします。)