夏のおやこワークショップまつり開催します! | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

8月5日(水)12時~15時半、練馬駅前直結のココネリ3階大ホールにて、

夏のおやこワークシショップまつりを開催します!!


恐ろしく暑い練馬の夏(笑)、

涼しいお部屋で、作り物やふれあいワークショップで

午後のひと時を楽しみませんか?


今週は、出展者さんとの打ち合わせ、顔合わせ、

チラシをボランティアでつくってくださっているママさんとのやりとり、

保険関係のやりとりなどなど

準備を頑張っておりまーす☆

出展者さんも、素敵な方々が集まってくれました~。(写真撮り忘れましたが・・・)


「子どももママももっと自分らしく」

「大人も子どもも、楽しみながら育ち会える、一人一人の命が輝く社会」

くらしこよみが活動する上で大切にしていることです。

「ENJOY」を大切に考えて展開されるワークショップ。

会場で、沢山の笑顔と心の輝きが生まれますように。

赤ちゃんも小学生も、大人も楽しみながら、

素敵な心の繋がりが生まれますように。


ワークショップの概要、出展者さんの詳細など、

ブログでもご紹介していきますね!


どうぞお楽しみに☆