石橋を叩いて・・・ | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

毎度、お笑いネタですみません。

昨日の関ジャニの仕分けみましたか?

メンバー二人が高校認定試験に挑戦するのですが・・・

そのうちの一人、横山君がスタッフとの会話で「石橋を叩いて割る」って、本気で間違えて言ってしまったのをゲラゲラ笑って見ていた息子が、私の横で「石橋を叩いて笑う」でしょ!って。
もう私が大爆笑!息子も一緒に大爆笑!!

そんな小学3年生・・・笑って許してやってくださいな。

スタッフIでした。