4月27日(土)


今日は、朝から曇り空でしたが

5家族の参加がありましたニコニコ


低学年のお子さんから、中学生のお子さんまで、年齢層は様々です

水遊びに大興奮のお子さんや、格好良く12.5mを泳ぎ切るお子さん✨


思い思いに、のびのびと元気に過ごしました爆笑






昨年の学校でのプール活動はどうでしたか?

プール開きを前に、水に慣れたり、「プールの決まり」を思い出しに来たというご家族もおられましたおねがい



水深は90cmです

低学年の小柄なお子さんだと、深いと感じるかもしれませんが

浮き輪の使用も大丈夫ですよ浮き輪

(親の会、貸し切りの利用では、浮き輪の使用許可をいただいています)




プール内では寒いと感じることもないくらい、最適な温度で終始過ごせますニコニコ

ぜひ、皆さんも、プール療育にいらしてくださいね

お待ちしていますクローバー