4月ですが、汗ばむ陽気の日もあり、子ども達の半袖姿をよくみかけるようになりましたチューリップ

 

 

さて、昨日は執行部で4月に開催される理事会の資料の印刷・配布の準備をしましたニコニコ

 

今回は、新年度最初の理事会ということもあり、執行部員協力して資料の準備作業をすすめましたニコニコ

 

 

そして、令和4年度になり、新たなメンバーも加わった執行部初めての活動日でもありましたドキドキ

 

 

1人ずつ自己紹介を行ったあとは、会話も弾み和気あいあいとした時間を過ごしました星

 

今年度は多くの会員さんが入部してくださり、とてもうれしいですひらめき飛び出すハート

 

次回は、執行部で第1回理事会の受付や進行等行う予定です音譜

今年度も執行部をよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

ぽってり苺過去の執行部の活動の様子は、こちら下差し