皆さま、体調お変わりなくお過ごしでしょうかはてなマーク

残暑、の時期ですが、まだまだ暑中ですかねあせる

今朝は少し涼しいかもー照れ と嬉しくなったので音譜

きっと間違いなく秋に向かっていることでしょう!

運動大好きな皆さんビックリマーク もう少しでお散歩解禁になりますからねビックリマーク

もうちょっとだけお散歩我慢して、熱中症対策してくださいねーー!!

 

画像は我が家のハニー(9才)です

暑いから…エアコンはもちろん『24時間フル稼働』ですが

しょっちゅうフローリングで伸びておりますね ぐぅぐぅショボーン

ついついお腹なでなでしたくなるけど、それは苦手で飛んで逃げますドンッ

でもこの格好を見るとお腹触りたくなっちゃうんですよね 笑 ごめんねあせる

 

◇◇9月の日中診療担当医◇◇

9月19日(月)午後診察はチボリ動物医療センターの山下先生が担当します