ワクチンのお知らせを毎月出しているんですが

来月より少し変えてみました。


名前は「 チャトラン 」

↓は11年前の時のですが…


倉敷ペットクリニック











あまりのナイスショットにお願いして使わせてもらう事にo(〃^▽^〃)o

現在18歳の熟女ですが…勝気で年を感じさせません。

ちなみに、私はいつも怒られます(笑)

足音で私だとバレるらしく、飼主さんと

「今度はスキップしてみましょうか(笑)」と話しています。

今回、この写真を使おうと思っていましたが

印刷してみたら、チャトランちゃんが黄金に輝いていてうまくいかず…

もう一枚を使わせてもらうことになりそうです。

けれど、これは本当に可愛いので

飼主さんに許可を頂き、載せています。


ワクチンのお知らせを一人一人変えていましたが、

来月よりは飼主さんより許可もらえた子を

写真とって、使わせて頂こうかと…

ちなみにノーギャラです( ̄∇ ̄+)

基本は病院で撮りたいなぁと思っていますが…

とにかく、タイミング見つけつつ…カメラの腕を鍛えます。

ふんふんっ!!