昨日はお休みでしたので…またまたコスモス畑に行きました(笑)

今度は兵庫県加古川市のコスモス畑に行ってきましたよ!!

コスモスの量がひと桁以上違うので…圧巻でした。


倉敷ペットクリニック









問題は駐車場でした…運転技術と譲り合いの心を試された気がします。

13日にお祭りがあるらしく、お店はやってなかったのが残念。

野菜買いたかったー(* ̄Oノ ̄*)

赤とピンクと白…空気もよくて最高ですが、

コスモスって意外に背が高いので……

チワワ'sが埋もれる埋もれる(@ ̄Д ̄@;)


倉敷ペットクリニック






















快晴だったので写真もキレイに撮れました。

実はこの下にMIX犬とチワワ二頭がいましたが…

もちろん入れませんでした(^ε^)


その後に、犬も入れるカフェでのんびり…のはずが、

今回は母親と行ったので、やれ写真を撮れだのコスモスを

持って帰りたいだのアイスが食べたいだのと騒ぎ、忙しかった。

まさかアイスコーヒーを一気飲みする日がこようとは……Oo。。( ̄¬ ̄*)


倉敷ペットクリニック









三頭はイスの上で休憩。

前崎は犬も連れて入れるカフェは、犬用メニューと

水サービスがあるかがいつも決め手になります。

社会化&人慣れ、頑張るぜp(^-^)q