パワーストーンが願いを叶える秘密

 

 

精充気壮神明

 

 

さて、前回の続きです。(前回が6月でした。しばらく空いてしまいましたね。少し走っていきますね。)

 

今回のグリーンの石は【マラカイト】です。

 

この石は、自然界にこんな鮮やかな緑の石があるの?と驚くほど鮮やかです。

それで、和名では『孔雀石』と呼ばれています。

確かに孔雀の羽根に良く似た色合いと模様です。

そして孔雀のように鮮やかです。

そのほか、マラカイトには、いろいろ逸話があります。

 

柔らかい石なので、細かく砕いて日本画や水彩画の顔料にもなります。

そして、世界三大美人の一人、クレオパトラがアイシャドウとして使用した、

という伝説は有名ですが、目に入ると刺激が強いため、真偽は不明です。

それでもさすがのパワーストーン、マラカイトです。

クレオパトラが絡んでくるところにロマンを感じます。

 

 

 

さて、実際に私が経験したエピソードもすごいです。

あるMさんの話です。

Mさんは、カクレミノ家に出会う前、入院生活をしなければならない病にかかっていました。

健康になる、というのがMさんの一番の願いでしたが、

入院生活で仕方なく投与受けていたお薬の解毒ができればうれしいと使われた石が、

このマラカイトです。

マラカイトの石の意味は、邪気払い、解毒、ストレス緩和

肉体と精神の解毒作用を持つヒーリングストーンです。

痛みや苦痛を吸収しストレスや緊張を緩和します。

体力の回復を助け、安眠をもたらします。

洞察力を高め、成り行きを予見しながら、安全な方向へと導きます。

古くから強力な魔除けのお守りに。

口腔内の粘膜改善に有効です。

細胞内のエネルギーを産み出すので、冷え性や体力不足の方にもお勧めです。

 

パワーストーンだけで解毒できることではないし、

と私自身もMさんもお守りにと選んで作成しました。

それがたった数週間、ひと月も経たずに、マラカイトだけがほぼ白くなりました。

ほかの石は問題がないのです。そこで、マラカイトだけ新しく入れ替えました。

するとまたすぐに白くなりましたので、少し様子を見てからとしながら、

その後2回目の石替えをしました。

そして、2回目の石もすぐに白くなって3回石を変えました。

しかし、3回目の石替えでは、それ以降毎日のようにブレスをつけていらっしゃるということでしたが、

不思議と白くなりませんでした。

その間、カクレミノ家で瞑想トレーニングをしていたこともあり、

病院での定期健診でも数値が良い方向に変化していました。

体調が各段に良くなったと同時に、マラカイトも白くならなくなった、

ということです。ちょっと不思議な体験でした。

他の方でも使わせていただいたことがありますが、やはり薬を多く採られていた方で、

すぐに白くなったので、石の交換をご提案しましたが、その方は2回目はしない、

と言われていたのでそれで終わっていました。

ただの偶然で白くなったのかと思っていましたが、

Mさんで実証されたので、試してみたい方にはお勧めです。

ただし、効果を保証することではありません爆  笑


 

 

さて、カクレミノ家のパワーストーンブレスレット、

オーダーメイドブレスレット、

世界で一つだけのブレスレットにご興味が沸かれましたら、

ぜひLINEにご登録くださいませ。友だち追加

 


HPのご予約はこちらへ⤵