1つ目:カーネリアン:

石の意味としては、創造性、活力、チャレンジ精神

邪気から身を守り、勇気や力強さを与えてくれます。

問題を解決するエネルギーを活性化し、想像力を刺激して、

目標や望みを達成できるように導きます。

友情を深め、愛のエネルギーを育みます。

骨髄に作用、血液細胞の産生を促すので、貧血の方にもおすすめの石です。

 

 

 

 

2つ目:ガーネット:

石の意味としては、精神力、忍耐力、勇気、血液循環

最も古くから愛されてきたパワーストーン。

パワフルなエネルギーで溜まった邪気を清め、

心身にポジティブな力を与え、エネルギーの循環を促します。

愛と慈しみの心を育てるので、恋愛成就にも。

忍耐力を養い、コツコツとした努力を成功へと導きます。

血液循環を良くし、体力、持久力を強化します。

 

 

 

いかがですか?

敏感な方は、この石の写真や意味を聞いているだけでも

力が湧いてくる方もあると思います。

 

実際に、これらの石を使って作成した方が、やりたいことはあるのに、

気力がわかなくて困っている、とおっしゃっていたのに

どんどん変化していかれ、それまでの経験を生かして、

起業したいという夢をかなえるために、行動を起こしていかれました。

 

そのほか、いろんなエピソードがあります。

石の意味を読んでいくと、最後に体や特に症状となって表れてくるものが出てきますが、
例えば、赤い石の特徴で血液に関わる話が出てきますが、

石の意味をお伝えしながら、生理だったり、体調、冷え性などお伺いすると、

抱えている体調の問題がぴしゃりと当てはまってきます。

お体の問題を知らないのに、結果的に石が教えてくれることが多いです。

 

 

今回は、パワーストーンが願いを叶えるキーポイントは

波動だということが伝わりましたでしょうか?

次回は、どんな波動で願いを叶えてくれるでしょうか?

 

 

ご予約・お問い合わせも受け付け中です。

お電話でも爆笑

  右矢印携帯086-424-3115
LINEでも爆笑

                         右矢印友だち追加