もも太海賊団 養成クラスによるミュージカルショー

池田動物園にて もも太のゆめプロジェクトの初日の幕があけ たくさんのお客様から拍手やすごいというお声を頂けた中、無事2回の公演を終了致しました。

「池田動物園応援 ファミリーミュージカルショー もも太と不思議な動物園へようこそ!」
構成・演出 振付、 朝松 煌 葵 美沙帆が担当しています。

今後も 一年間(予定)(継続の可能性あり)毎月第3日曜日に日本テレビ すけっと!ブルゾンちえみwithB 旧 ゾウ舎インスタ映えスポットステージ  ふれあい広場前 劇場にて公演を行ってまいります。

ぜひショーや園を楽しみに池田動物園にお越し下さい!!!

最後まで私のことを信じてついてきてくれた。 助けてくれた『チーム 池田動物園』のみんな 本当に本当にありがとう。そして 子役のsanaちゃん(sanaちゃんは農マル園芸のときも本当に助けてくれたね! いつもながらに 当たり前だけど、sanaちゃんは子供ではなく、プロだ! 本当にありがとう!新しい衣装もとてもよく似合ってたよ!)

虎堂くん(お兄さんという大役本当にお疲れ様でした。煌先生も私も 正直 Jrのこどうくんがあんなに短い練習期間で やってくれるなんて思っていなかったから、感動しっぱなしだったよ。こどうくんすごい!本当にお疲れ様!これはファンついちゃうね!)

他にもキャストさん、スタッフさん、応援にきてくれたお友達、ファンの方々本当にありがとうございました。これからまたゆっくり反省と整理をして、舞台の成長、自身の成長に繋げていきます。

これからどんどん進化していく池田動物園や私達をお楽しみに! 

来月は、もっと 特殊装置も入ってすごくなります。フフフッ💓

そして、池田動物園の売店 新メニューにホワイトタイガーさん カレーが登場したよ💓☺️



ぜひみんな夢と希望 勇気と知恵と思いやりがいっぱいの池田動物園に遊びに来てね!!






毎月第3日曜日はぜひ池田動物園に遊びに来てくださいね。