今回の活動は『交流会』でした。

            妊娠中から参加してくれていたご家族が
       誕生した双子ちゃん達を連れて来てくれました!

       2800gと3200gで生まれた立派な双子ちゃん達、
      お腹の中から元気に出てきてくれて嬉しいです♡

                              そしてこの日、
      お知り合いの双子ちゃんママとの偶然の再会もあり、
      近況報告も交えながら楽しい交流会になりました!

    多胎児の妊娠、出産はリスクも高く、数も少ないので
             繋がりが作りにくい事が多いですが、
                  経験者同士が繋がっていけたら
               きっと、子育ては楽しくなるはず!

                    多胎育児をもっと楽しく♡♡

      仲間を作って、一緒に子育てを楽しみましょう!

                         《次回のお知らせ》
           日時:6月27日(木)10:00 ~ 12:00
         場所 :くらしき健康福祉プラザ3階 和室
                            内容 :交流会
                   参加費 :100円/1家族につき

               ※ご参加に事前予約は不要です。

             次回も交流会を予定しています。
             話題は何でもOKの座談会です。
      時間内出入り自由なゆる~い会なので
      気軽に参加してみて下さいね!
             
   小さな双子との外出は大変な事もありますが
       ツインズマザークラブが
  お出かけのきっかけになってくれると嬉しいです♡

      みんなでおしゃべりしながら 
     一緒に多胎育児を楽しみましょう♪

     【今後の開催日のお知らせです】          
      ◎7/11(火)  ママヨガ 
      ◎7/31(水)  交流会
      ◎8/8(木)   未定
      ◎8/29(木)  交流会
      ◎9/7(土)  リサイクル会
      ◎9/17(火) 交流会