今回の活動は『交流会』でした。

                       今年度最初の交流会。
                初参加の双子ちゃんが2組も!!

    新しい方が参加してくれると、とっても嬉しいです♡

                  同じ月齢の双子ちゃん同士、
               色々な話題で盛り上がりました。
               こうして新しいご縁で繋がれば
                多胎育児はきっと楽しくなる!!

             一緒に多胎育児を楽しみましょう♪


 次回も皆さんと楽しい時間が過ごせたらと思っています♡
                   毎回とてもゆる~い会なので、
       気負わず、気軽に!!参加してみて下さいね^^

                      《次回のお知らせ》
          日時:4月24日(水)10:00 ~ 12:00
         場所 :くらしき健康福祉プラザ3階 和室
                         内容 :交流会
                 参加費 :100円/1家族につき

             ※ご参加に事前予約は不要です。

              次回も交流会を予定しています。
               話題は何でもOKの座談会です。
          みんなでワイワイおしゃべりしましょー!!
          
小さな双子との外出は大変な事もありますがツインズマザークラブがお出かけのきっかけになってくれると嬉しいです♡

色々おしゃべりしながら 一緒に多胎育児を楽しみましょう♪

              【今後の開催日のお知らせです】           
               ◎5/15(水)  助産師さんの性のお話
               ◎5/29(水)  交流会
               ◎6/11(火)  未定
               ◎6/27(木)  未定
               ◎7/11(火)  ママヨガ
               ◎7/31(水)  未定