今回の活動は『絵本の会』でした。

     絵本専門士の方にお越しいただいて
  参加してくれた1才~4才さんにおすすめの絵本を
      たくさん紹介してもらいました!

   読み聞かせの後は感触あそびを楽しみながら、
          相談タイム。

      なかなか絵本を聞いてくれない、
   絵本を読む時間がないなど悩みを相談されたり、
  子育ての中に絵本を取り入れる活用法を聞かれたり
      みなさんそれぞれ絵本専門士の方と
      お話されているのが印象的でした。

     そして今回は日曜開催という事もあり、
 久しぶりの双子ちゃん達やパパの参加もたくさんあって
      とても賑やかな会になりました!!

      多胎育児をしているパパ同士も、
 ツインズをきっかけに繋がってもらえると嬉しいです♡

        《次回のお知らせ》
    日時:2月7日(水)10:00 ~ 12:00
    場所 :くらしき健康福祉プラザ3階 和室
    内容 :交流会
    参加費 :100円/1家族につき

      ※ご参加に事前予約は不要です。

      次回は交流会を予定しています。
      話題は何でもOKの座談会です。
   みんなでワイワイおしゃべりしましょー!!

  プレママさん、久しぶりの方、新しい方、大歓迎♡
     
小さな双子との外出は大変な事もありますがツインズマザークラブがお出かけのきっかけになってくれると嬉しいです♡

色々おしゃべりしながら 一緒に多胎育児を楽しみましょう♪

     ☆今後の開催日のお知らせです☆        
     ◎2/23(金.祝) リサイクル会
     ◎3/6(水)   手形アート作成
     ◎3/20(水.祝) 交流会
     ◎4/11(木)  交流会
     ◎4/24(水)  未定