今回の活動は『交流会』でした。

    活動日は雨、、、。雨が降ったりすると
    外に出るのが億劫になったりしますよね。
   まして双子ちゃんともなるとなおさらです。。。

      でも、思い切って行動してみると
        新しい出会いがあったり
      思いがけないことに気づけたり♡
      ステキな事もたくさんあるはず!!
 
      ツインズマザークラブの交流会は
  ひたすらに喋るおしゃべり会です。話題は何でもOK!
  毎回ゆる~い会なので気軽に参加してみて下さいね!

        《次回のお知らせ》
    日時:1月28日(日)10:00 ~ 12:00
    場所 :くらしき健康福祉プラザ3階 和室
    内容 :絵本の会
    参加費 :200円/1家族につき

        ※ご参加に事前予約は不要です。

     次回は絵本の会を予定しています。
     絵本専門士の方にお越しいただいて
 読み聞かせや絵本について色々お話していただきます!
  日曜開催なのでぜひご家族で参加してみて下さいね!

 プレママさん、久しぶりの方、新しい方、大歓迎♡
     
小さな双子との外出は大変な事もありますがツインズマザークラブがお出かけのきっかけになってくれると嬉しいです♡

色々おしゃべりしながら 一緒に多胎育児を楽しみましょう♪

  ☆今後の開催日が決まりましたのでお知らせです☆        
      ◎2/7(水) 交流会
      ◎2/23(金) リサイクル会
      ◎3/6(水) 手形アート作成
      ◎3/20(水) 交流会
      ◎4/11(木) 交流会
      ◎4/24(水) 未定