今回の活動は『交流会』でした。

今回初めてツインズに参加してくれた5か月の双子ちゃん、
以前から参加してくれている双子ちゃんとご近所で同じ月齢!!以前からお互いに何となく存在は知ってたとの事でしたが、ツインズをきっかけに繋がってくれて嬉しいです♡

一緒に参加してくれていた先輩ママたちと離乳食やトイトレ双子育児あるあるやそれぞれの年代の育児の違いについて話が盛り上がりました!

小さい双子を連れてのお出かけは大変な事もありますが、
思い切って行動してみるとステキな事もたくさんあります。

毎回ゆる~いおしゃべり会なので気軽に参加してみてくださいね!!


        《次回のお知らせ》
    日時:1月10日(水)10:00 ~ 12:00
   場所 :くらしき健康福祉プラザ3階 和室
         内容 :交流会
      参加費 :100円/1家族につき

     ※ご参加に事前予約は不要です。

     次回も交流会を予定しています。
     話題は何でもOKの座談会です。
  みんなでワイワイおしゃべりしましょー!!     
     
 プレママさん、久しぶりの方、新しい方、大歓迎♡
     
小さな双子との外出は大変な事もありますがツインズマザークラブがお出かけのきっかけになってくれると嬉しいです♡

色々おしゃべりしながら 一緒に多胎育児を楽しみましょう♪

  ☆今後の開催日が決まりましたのでお知らせです☆        
   ◎1/28(日) 子育てと絵本、絵本専門士のお話
   ◎2/7(水) 交流会
   ◎2/23(金) リサイクル会
   ◎3/6(水) 手形アート
   ◎3/20(水) 交流会
   ◎4/11(木) 交流会
   ◎4/24(水) 未定