今回の活動は『交流会』でした。

 ツインズマザークラブの交流会は特にテーマとかなく、
     日ごろ思ってる事や気になってる事
     育児の事に限らず、とにかく何でも、
    ただただ喋るというおしゃべり会です!

        「人に会って喋る」

        何でもない事だけど、
    これってとっても重要だと思ってます♡

       毎回とてもゆる~い会なので、
   気負わず、気軽に!!参加してみて下さいね!

      《次回のお知らせ》(要予約)
   開催日時:12月7日(木) 10:00 ~ 12:00

   開催場所:くらしき健康福祉プラザ3階 和室

   開催内容:クリスマス会

   参加費 :200円/一家族につき
    

   あまき子育てセンターの方にお越しいただいて、
      クリスマス会を予定しています!
   準備の関係で参加人数がわかると助かります。

                           参加希望の方は
             Instagram DM   @twins_mother_club
             twins.mother.club2525@gmail.com
        までお知らせください☺
 

  プレママさん、久しぶりの方、新しい方、大歓迎♡
     
   小さな双子との外出は大変な事もありますが、
       ツインズマザークラブが
   お出かけのきっかけになってくれると嬉しいです♡

色々おしゃべりしながら 一緒に多胎育児を楽しみましょう♪

  ☆今後の開催日が決まりましたのでお知らせです☆         
     ◎12/26(火) 交流会
     ◎1/10(水) 交流会
     ◎1/28(日) 子育てと絵本、絵本専門士のお話
     ◎2/7(水) 交流会
     ◎2/23(金) リサイクル会
     ◎3/6(水) 手形アート
     ◎3/20(水) 交流会