今回の活動は『リサイクル会』でした。

   赤ちゃんの頃に必要な物はとっても多い!!!
  そして、双子ちゃんともなるとその量は倍!!
  なのに、成長は早いからあまり長くは使えない、、、
   長く使ってないから状態が良い物も多い、、、
  このまま処分するのは、もったいなーーーい!!
    との思いから始まったリサイクル会。

    「先輩ママがまだまだ活躍する物を
     今、必要としているママたちへ」

   服やおもちゃを譲ってくださるOGさんと
     現役ママとのステキな交流もあり、
  双子ママたちの繋がりが感じられるイベントです。

      次回は2月に開催予定です!
    気になる方はぜひ参加して下さいね!


 《次回のお知らせ》(ご参加に事前予約は不要です。)
     日時:10月20日(金)10:00 ~ 12:00
    場所 :くらしき健康福祉プラザ3階 和室
    内容 :交流会
    参加費 :100円/一家族につき

     次回は交流会を予定しています。
     話題は何でもOKの座談会です。
   みんなでワイワイおしゃべりしましょー!!  
     
  プレママさん、久しぶりの方、新しい方、大歓迎♡
     
   小さな双子との外出は大変な事もありますが、
       ツインズマザークラブが
  お出かけのきっかけになってくれると嬉しいです♡

色々おしゃべりしながら 一緒に多胎育児を楽しみましょう♪

  ☆今後の開催日が決まりましたのでお知らせです☆         
     ◎10/31(火)  ハロウィーン撮影&工作
     ◎11/7(火) 交流会
     ◎12/7(木) クリスマス会
     ◎12/26(火) 交流会
     ◎1/10(水) 交流会
     ◎1/28(日) 子育てと絵本、絵本専門士のお話
     ◎2/7(水) 交流会
     ◎2/23(金) リサイクル会
     ◎3/6(水) 未定
     ◎3/20(水) 未定