今回の活動は『交流会』でした。

        今日は雨でした。。。
    小さな双子を連れてのお出かけは大変です、、
  それでも3組の双子ちゃん達が参加してくれました!!

     今日の話題は「仕事と育児の両立」
    普段、仕事をしながらの子育ての大変さや
     産休後の仕事復帰のタイミングetc
    みなさん、それぞれに情報交換しながら
      お話されてたのが印象的でした。

         雨が降ったりすると
    外に出るのが億劫になったりしますよね。

     でも、思い切って行動してみると
       新しい出会いがあったり
      思いがけないことに気づけたり♡
     ステキな事もたくさんあります!

   毎回、時間内出入り自由なゆる~い会なので
  お天気にかかわらず気軽に参加してみてくだいね!!

 《次回のお知らせ》ご参加に事前予約は不要です。
       日時:7月26日(水) 10:00 ~ 12:00
    場所 :くらしき健康福祉プラザ3階 和室
    内容 :交流会
   参加費 :100円/一家族につき

     次回も交流会を予定しています。
       何でもOKの座談会です。
    みんなでワイワイおしゃべりしましょー!!  
   
  プレママさん、久しぶりの方、新しい方、大歓迎♡
     
   小さな双子との外出は大変な事もありますが、
       ツインズマザークラブが
  お出かけのきっかけになってくれると嬉しいです♡
色々おしゃべりしながら 一緒に多胎育児を楽しみましょう♪

 ☆8月以降の開催日が決まりましたのでお知らせです☆

     ◎8/9(水)絵本の読み聞かせ
     ◎8/30(水)交流会
     ◎9/6(水)ベビーヨガマッサージ
     ◎9/21(木) 交流会