5月一回目は、交流会とリサイクル会を行いました。


今回新規で2組お越しいただきました👏

ママたちは出産の事や育児の事など話に花が咲き、子供たちはおもちゃで遊んだり館内を散策したり…

とても楽しくて賑やかな交流会になりました😆


リサイクル会では、OGさんにもご出品いただき、皆さんこれからの季節や成長した時に必要なものを購入されていました♪双子ちゃんの洋服や靴、小物がずらりと並ぶと圧巻です✨

出品にご協力いただきました皆さま、ご購入いただいた皆さま、ありがとうございました😊


コロナウイルス感染拡大防止のため、くらしき健康福祉プラザが5/14〜5/31まで休館となります。

それに伴い5/26(水)の活動をお休みさせていただきます。

ご参加を予定されていた方には大変申し訳ございません。

予定していた「こどもの言語発達のお話」は7/20(火)に変更いたします。ぜひご参加ください☺️



《次回のお知らせ》
開催日時:6月8日(火) 10:30 ~ 12:00
開催場所:くらしき健康福祉プラザ3階 和室
開催内容:交流会
参加費 :100円/一家族につき

倉敷ツインズマザークラブでは、随時参加者を募集しています😊
※見学、ご参加に事前予約は不要です🙆‍♀️
ツインズのご兄弟、お父さんやおばあちゃんなどご家族もご一緒にお越し頂けます😊お気軽にご参加ください🎵
移動が困難な場合はお手伝いできます!
まずはブログにメッセージ頂けましたら連絡先をお伝えすることも可能です。
乳児の時が一番お困りのことと思います😣
小さな双子の出掛ける準備はとても大変だと思いますが、このツインズマザークラブが出掛けるきっかけになると嬉しいです😍
もちろん、元気に歩き回るツインズやプレママさんも大歓迎です💕
疑問や悩み、愚痴(笑)など話あったり、少し子ども達と離れてホッと一息できる時間を作りましょう😉




2021年度上半期活動スケジュール流れ
4月13日(火) 交流会
4月28日(水) トイレトレーニングのお話
5月11日(火) リサイクル会・交流会
5月26日(水) こどもの言語発達のお話 →お休み

6月8日(火) 交流会
6月30日(水) 手遊び、リズム遊び
7月7日(水) 交流会
7月20日(火) こどもの言語発達のお話
以降決まり次第掲載します!

場所:くらしき健康福祉プラザ 3階 和室
時間:10:30 ~ 12:00
費用:100円/1回、一家族につき
※イベント内容により金額が異なる場合があります。ブログにてお知らせします。

★行政による自粛要請、会場の閉館、警報発令時等中止になる場合があります。
★感染症対策のためのお願い
・ご参加の直前に自宅にて検温をお願いします。
・発熱やせき、だるさ、息苦しさ、その他の風邪症状(腹痛・下痢等)が見られる場合は、参加をひかえていただきます。
・参加中に上記のような症状が見られた場合は、速やかな帰宅をお願いします。
・保護者の方は、マスクを着用してください。お子様についても、可能な範囲でマスク着用をお願いします。
・新型コロナウイルス感染症については、日々状況が変化しているため、対応が変更になる場合がありますのでご了承ください。

参加者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、健康安全と感染症拡大防止のための対策でありますので、ご理解くださいますようお願いします。