11月第1回目は交流会とリサイクル会を行いました。

リサイクル会は、OGの方からたくさんのリサイクル品出品にご協力をいただきました😊服や靴、おもちゃなど、色々なものがありました。OGの方々、ご協力ありがとうございました✨
また交流会には3組のツインズが見学に来てくれました💕とても賑やかな交流会でした😊







《次回のお知らせ》 
開催日時:11月26日(木) 10:30 ~ 12:00 
開催場所:くらしき健康福祉プラザ3階
     和室にて絵本読み聞かせ
     ※会員、OGの方限定

倉敷ツインズマザークラブでは、新規会員の方を随時募集しています😊 
お気軽に見学にお越し下さい♪ 
双子育児のあるあるや悩みなど、いろいろお話しましょう☺️ 
プレママさんも大歓迎です♪ぜひお越し下さい✨

活動中は室内の換気を行います。 
また、参加人数の制限を行う場合があります。 

 ★感染症対策のためのお願い★ 
・しばらくの間は、事前予約制とします。ご参加当日10時までにこちらのブログにメッセージをお願いします。 
・ご参加の直前に自宅にて検温をお願いします。 
・発熱やせき、だるさ、息苦しさ、その他の風邪症状(腹痛・下痢等)が見られる場合は、参加をひかえていただきます。 
・参加中に上記のような症状が見られた場合は、速やかな帰宅をお願いします。 
・保護者の方は、マスクを着用してください。お子様についても、可能な範囲でマスク着用をお願いします。 
・新型コロナウイルス感染症については、日々状況が変化しているため、対応が変更になる場合がありますのでご了承ください。 
 参加者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、健康安全と感染症拡大防止のための対策でありますので、ご理解くださいますようお願いします。