遅くなってしまいましたが、夏休み中のツインズマザークラブ活動報告です。

7月28日は真備児童館に遊びに行きました🎵会員5組と、OBさんが1組参加してくれましたよ。そして、ご出産間近のプレママさんが、見学に来てくださいました。

真備児童館は、遊具が充実していて、子供たちは、大喜び音譜まだねんねの赤ちゃんの双子ちゃんは、一般に遊びに来られていた保護者の方達から、「かわいい、すごい双子ちゃんなの」と可愛がられ、ミルクをあげたりしてもらっていました。  双子の赤ちゃんってやっぱり珍しいし、かわいいですもんねドキドキありがとうございます。




午後は、外でも遊んだのですが、急な雨に皆びしょ濡れ☔でも児童館の方がタオルを貸してくださり、本当に助かりました。ありがとうございました。