今日はぐりんぼう倉敷さんのお部屋を借りて交流会でしたぁアップぐりんぼうさんは今日が2回目の利用でした。キレイで広いお部屋キラキラいつもありがとうございますm(_ _ )mラブラブ
今日は6組の参加と少し少なめでしたが、子供達は元気いっぱい!遊んで、ママはゆっくりお話と充実した会になりましたニコニコ
{FE1F0B0B-FC34-48C0-B5F7-E69B6B50F45E:01}

お昼は4組でシート広げてお弁当を食べましたおにぎり偶然にも子供達みんな同い年ひらめき電球まだまだご飯も上手に食べれなかったり、途中に歩き出したりとママ達はご飯中もバタバタあせる「楽しくご飯が食べたいよね~」というママの一言にみんなで「うんうん。」と頷いてました(笑)

さて、次回は和室で交流会になりまーす音譜またみんなで元気いっぱい遊ぼうね女の子男の子