今日はカバヤ食品の工場見学に行ってきましたニコニコ玄関前にはカバ車のクッキーくんがお出迎え音譜わぁアップと食い付く子もいれば、何人かは怖がって近寄れずにいました(笑)

まず始めにビデオを見て、アメの製造~包装までの行程を見学しましたひらめき電球今日は黒飴でしたキャンディー子供たちは台の上に乗って、アメが流れてくるのを必死に見ていました目
最後にはお菓子のお土産も頂いて大喜びアップとても楽しい見学になりました音譜カバヤさんありがとうございました(*^o^*)/~

工場見学後は日応寺自然の森スポーツ公園へ移動~(ここからは4組だけになっちゃったあせる)着いたらとりあえずお昼ご飯おにぎり遠足みたいにシート広げて皆で食べると美味しかったねにひひ
広場へ移動しようとしたら、『ゴー』と大きな音が‼︎飛行機だぁ!と皆で近くまで見に行って、前を通る飛行機に手を振りました飛行機子供たちは大きな音にビックリしながらも、飛行機を間近で見れて大興奮アップアップ母もテンション上がりました(笑)

遊具で遊ぶ予定が、その前に噴水が!子供たちは一目散に噴水へとかけっていき、ジャボン走る人DASH!全身びしょ濡れあせる今日も暑かったから子供たちはとても気持ち良さそうでした晴れ楽しい一日が過ごせたねラブラブ
{20FD5988-7D25-4B04-88D2-828ECE8838F6:01}

さて、次回のツインズは児島マリンプールで水遊びですビックリマーク着替え、飲み物などをお忘れなく(・∀・)/