出展者様のご紹介です。

手づくり子供服と布小物の「Smaile Garden」様です。



smilegarden


ブログ:http://ameblo.jp/smile--garden/

オンラインショップ:https://tetote-market.jp/creator/smilegarden/


オンラインショップのクリエイターズギャラリーより、

自己紹介文を抜粋させて頂きました。↓

--------------------------------------------------------------------------


ご覧いただきありがとうございます。


 

子育てしながらハンドメイドをしています。

 


娘の入園グッズ作りがきっかけで、ミシンを購入しましたが、


 それまでは、手縫いでハンドメイドを楽しんで いました。


ミシン購入後は、子供の通園通学グッズや、洋服などを、


主に作っています。

 


最近は、ハンドメイドイベントにも出店するようになりました。

 


かわいいな、欲しいなと、思っていただける作品を


作れるように心掛けています。


----------------------------------------------------------------------------------


とのこと。


気になられた方は、ぜひオンラインショップを見てみてくださいね。

ほとんどSOLD OUTですが、

ハンドメイドの子供服や布小物がいっぱいです。

そうして欲しくなったところで次はイベント会場まで足をお運び頂き

実物をみて、選んで、ショッピングを楽しみましょう!
















まだまだ出展していただける方、大募集中です!

どうぞ宜しくお願い致します。


倉敷手づくり市実行委員会