遮光番外編! | kurashiki-tanikukoubouのブログ

kurashiki-tanikukoubouのブログ

【倉敷多肉工房】
倉敷で多肉植物の生産と販売を始めました




番外編!


昨日23時あたりから
かなりの強風が吹き始めたんだ

ゴーゴーと凄い風の音がする…

ビニールハウスが1番危険な状態

ハウス建築後の1年
まだ地盤が落ち着いていない時

これが1番危ないそうです

すべてがまったくの未経験なので


気になって眠れない😭


ってことで
0時30分くらいから

ハウスにGo!🚗💨


道中荒れているところもあった

しかしながら
我がハウスに着いてみると

思った以上に
穏やかな感じでした🎶





かなりの大雨だったので

ハウスの中はびしょびしょ💧


だけど何かが飛んで壊れている

というような状況ではなかった✨


もの凄い安堵感です🤣✨


家に帰り着いたのは2時前くらい

今日は朝から眠い〜😭💦


でもね🎶
これも多肉の楽しみだと思うんだ❤️


やめらんないね〜🤣✨





営業日の確認・情報はこちら

⬇️

倉敷多肉工房

⬆️

Instagram

 

 

整体院

水島肩こり腰痛センター らくらく堂

Natural Body Cafe SORA