ハロウィン♪ | On and Off

On and Off

”Off time”は思いっきり外へ遊びに行ってま~す

今日はハロウィンですねぇ~ 

と言っても、毎年特に何もしたことはありませんでしたが…にひひ

今年はなっちゃんがお友だちの家でパーティーに呼ばれて行きましたよ~音譜



当初の予定では、ラスクを持たせようと思っていましたが


On and Off

おいしいリンゴリンゴ が手に入ったので急遽アップルパイ を焼きましたビックリマーク


On and Off

初めてのハロウィンで 朝からウキウキのなっちゃん ニコニコ



…結局、持ち寄ったおやつを食べ、プレゼント交換したり…と



ハロウィンという名の  女子会”  だったようですラブラブラブラブ


On and Off

めっちゃ楽しかったみたいですよ~ラブラブ!