岡山 VS 東京 総集編♪ | On and Off

On and Off

”Off time”は思いっきり外へ遊びに行ってま~す

桃スタ平日ナイト1万人チャレンジDAY!!

ということで、様々なイベントが盛りだくさんでしたラブラブ

ぶどう フルーツパフェの街 ぶどう


Wフルーツパフェを食べましたよ~


白桃&ピオーネ 音譜

うまうまでした~ (写真撮り忘れ…)にひひ


On and Off

アート ファジピスタフェイスペインティング アート

エンブレムタトゥーシールもしてもらいましたチョキ


On and Off On and Off


浴衣&甚平で来場すると、手ぬぐいがもらえるというので


On and Off

暑いけど着せて行きますグッド!


観戦者先着300人に白桃のプレゼントは、全然間に合いませんでしたにひひ


On and Off

“ももっち” と記念撮影



ゲームは、前半早い時間にオウンゴールを含め2点も取られ


このままいいとこなしで負けるなぁ…ショック!って思ってましたが


後半怒濤の攻撃でなんと逆転して勝ちました~クラッカー


On and Off

今回ほど、ホームの凄さを感じた試合はありませんあせる

喜山選手が同点ゴールを決めた時、泣いてる人がいましたビックリマーク


On and Off

ボロボロボルボさんですあせるあせる


あ~やも応援しましたニコニコ


On and Off


次のホームゲームは


VS ロアッソ熊本 クマ


On and Off

・・・・・・


・・・・・・・・・・


ちょうど haruの2歳の誕生日なんですけど・・・


hideさん どうしましょうか???(爆)