出生届け♪ | On and Off

On and Off

”Off time”は思いっきり外へ遊びに行ってま~す

先日、なかなか決まらなかった名前がやっと決まったので


市役所へ出して来ました~ニコニコ

長女 『なつ』  長男 『はる


に 続けと 季節を表す響きにしようかと思い


随分悩みましたが・・・結局


『あき』 にも 『ふゆ』 にもなりませんでした(笑)


※職場の同僚は妊娠中から、私のお腹をなでながら


“ふゆひこ~” って話しかけていましたが・・・ガーン


お待たせしました~クラッカー  我が家のNEW FACE!!

『彩菜・あやな』ですドキドキドキドキ


On and Off

なんだか気がついたら大家族になっていた 我が家を


今後とも どうぞよろしくお願いいたしま~すニコニコ

On and Off