悩んだ末に・・・ | On and Off

On and Off

”Off time”は思いっきり外へ遊びに行ってま~す

一昨年の冬に今では 義弟になる みき●か~しのお母さんから頂いた


自家製の梅酒が とうとうなくなってしまい・・・


我が家御用達のお酒やさん“リカーショップ 武田”へいってみることに。


いつも買う梅酒も決まっているのですが・・・


店頭に並んでいる ちょっと高級そうな梅酒を発見!!


値段も1500円くらい違うんで、店内をうろうろ・・・うろうろ。


さんざん悩んだ挙句・・・



心奪われた方を買ってしまいました~ ラブラブ!





雪がちらちらするほど外は冷え込んでいるようですので・・・


お湯割りでいただきますラブラブラブラブ



う~ん !!  おいちい・・・ドキドキ


豊潤な香りと甘すぎないところがいいですねぇ~


後口は、ちょっとすっぱさも残っており


最高ですねぇ~チョキ



ちびちびやらねば・・・ニコニコ