本日!1月23日 | On and Off

On and Off

”Off time”は思いっきり外へ遊びに行ってま~す

結婚記念日でございます クラッカー


今日で丸8年 ・・・ 9年目に突入します。


今は誕生日も結婚記念日も関係ない ・・・


関係になりまして (笑)


言いたいことは お互いあるでしょうし 爆弾


何が特別でも無いんですが ・・・


そんな ・・・ 


いぃ関係といえば そんな気がします 合格





倉敷 最強の 「おもろい夫婦」を目指し


いい おかん、おとんになれたらと思います。



なぁ~んて 


思ってないですが ・・・



10周年は ハワイにでも家族で行きますか !!




まだまだ ひよっこ夫婦ですが


今後もよろしくお願い致します。 m(_ _ )m


結婚記念日を迎えた おっさんの独り言でした あせる


                                     以上