「 倉敷三斉市 」 | On and Off

On and Off

”Off time”は思いっきり外へ遊びに行ってま~す

今週の日曜日 1/20(日)は 「 倉敷朝市 」 です。


今月の ワンコイングルメはなんと


あの 「 新酔 」のおでんの盛り合わせが ¥100です。


¥100はないですよ~ 叫び

源大将 がんばってますよ~


ぜひご賞味ください !!



もし 友人にランキングがあったとしたら ・・・


今日 「 新酔 」行こうかと誘うなら 自分の中の 友人ランキングはかなり上だと思ってください!


と いうぐらい 大好きなお店です 音譜


少なめの人数で是非 「 カウンター 」に座ってください ビックリマーク


源大将の話を聞きながら 美味しい料理とお酒を楽しんでください クラッカー


22:00頃を過ぎますと 大将 飲み始めますので また楽しいです ニコニコ


観光地 美観地区の中ですから サプライズ外国人の方とも 乾杯出来るかも はてなマーク




場所は 「 平翠軒 」  の向かい 「 くらしき高田屋 」 の横の赤いちょうちんのお店です。


姉妹店が他2店舗ぐらいあるんですが また 紹介しましょう。


値段は そんなに高くないと思います ロケット


是非 「 カウンター 」で 美味しいおでんで一杯やりましょう ビール


〆は 稲庭うどん なんかが いぃかも 合格


遼人君 お留守番で 行きたいです(笑)


なっちゃんが作る 箸置きは 大将直伝です ビックリマーク


焼酎の水割り 湯割りの作り方も 大将直伝です チョキ


小学校 2年生なんですけど ・・・