やったね~(*^^)v | On and Off

On and Off

”Off time”は思いっきり外へ遊びに行ってま~す

友達に教えてもらって、今すごくハマっている モラタメ


商品を無料でもらえる “モラ” と 少しの負担で試せる “タメ” 


今回は、サッポロ一番 ラーメンセット を “タメ” することにしました!(^^)!


提供数 1000 なんて あっという間になくなりましたが・・・


なんとか ゲットすることが出来ました~♪


で、先日届きましたので・・・




お披露目いたしましょう!!




残念ながら まだ食べていませんが、次回は味について報告しますねぇ~


個人的には、“とんこつ”が楽しみです


前回は矢印矢印矢印



モモ用のシャンプーとブラッシングするだけで臭いと抜け毛がスッキリするスプレーを


“タメ” しちゃいました~チョキ