8月14日 水曜日




お盆休みスペシャル編5日目




海へボンボンバカンスへ




本日のバカンス地












香川県沖 セブ島西のリゾート




さっそくバカンス開始🎶




しかし・・・






今日はバリの数が尋常じゃない😭😭😭




ウキが入れば全てバリ




ダメだこりゃ〜😭😭😭




やっぱり満潮挟みの潮を狙って来ないとチヌ入れ食いモードに突入しないなぁ〜ここは・・・




今日の潮ではあのモードにならない




参りました・・・




お手上げです・・・




最終結果






チヌ 45cm〜 6匹




写真撮影前に1匹45cm無いくらいのチヌを横に降りてた人にプレゼントしてたので持ち帰りは5匹に




ここはやっぱり満潮前後狙いで来ないと真髄を発揮しないなぁ〜・・・




まったく釣れないヽ(`Д´)ノプンプン






今日も丸ハゲです・・・




セブ島のリゾートビーチでサバイバル系YouTuberが無人島サバイバル生活の撮影してたのでチヌ3匹プレゼントしてやりましたわ~




動画の撮れ高アップに繋がるのか知らんけど(笑)




今日で真夏の釣り連続5日目




さすがに明日はお休みの予定




久しぶりにパチンコで勝負に出てみるかね(笑)




終わり・・・