8月12日 月曜日




お盆休みスペシャル編3日目




今日はチヌ釣りバカンスツアーの団体客がバカンス島に集団でツアーに行くとの事なので私は1人さらに最果ての地 修羅の国へ渡る事に・・・






いざ修羅の国へ


















本日の舞台 修羅の国




修羅の国まで初めて来たわ~






それではさっそく釣り開始〜









それにしてもここは足場フラッティーだしずっと影があるし最高じゃな〜




水道筋になってるので沖の潮はけっこう速い感じ




とりあえず針に餌付けて適当に放り投げておく






ウキが入ればいつものチャリコさん






じゃがりこをポリポリ






日陰のオアシス最高だぁ~🎵🎵🎵




オアシスにて13時の迎えまでまったり過ごす




最終結果









チヌ 48cm〜 7匹




デカいチヌは1匹も釣れず






丸ハゲにて逃げ帰る




でもほとんど45cm越え




粒揃いのチヌ達




また修羅の国渡ってみるかのぅ~🎵🎵🎵




終わり・・・