7月27日 土曜日




常夏バカンス2日目




バリ島・セブ島・ハワイ・グアム




香川県沖はバカンス候補地がいっぱい




どこに行こうか迷う




まぁでもやっぱりここでしょう




本日のバカンス地















香川県沖 セブ島西のリゾート




セブ島バカンス連チャン2日目




さっそくバカンス開始






それにしても暑い〜




セブ島暑い〜🙀🙀🙀




浅い海




1号ウキでウキ下は2ヒロとちょっとに設定




バリバリさんが釣れる釣れる〜




ここはバリ島じゃ無いよヽ(`Д´)ノプンプン




真夏の太陽が容赦なく降り注ぐセブ島




連チャンバカンス




さすがに身体に堪える






若い頃は容赦ない真夏日和の中真鯛狙いで4日連チャンとかやってもへっちゃらだったんですけどね




もう歳かな・・・




悲しい現実😿😿😿




いつも冗談で釣り引退とかほざいてますけどガチで引退考えさせられましたわ😭😭😭




大好きな大鯛狩りもあと何年続けれるか分からんで




潮時が見えたような気がする




始まりがあれば終わりもあると言う事か・・・




そんな事を考えていると昼13時




迎えの飛行機の時間




最終結果






チヌ 49.8cm〜 5匹




50cmあるかと思いましたが2ミリ足りず




でもやっぱりチヌは60cm欲しいよなぁ〜




普段チヌ狙いあまりしないけど60cmのチヌは興味あるし見てみたい






まぁ無理かな(笑)




常夏バカンス明日も3連チャンしてやろうかと思いましたがあまりの暑さにバテバテでこれ以上やると限界突破しそうなので辞めときますわ(笑)




終わり・・・