7月6日 土曜日




宇野沖へ暇つぶしへ




真鯛狙い












久しぶりに立つステージ






それでは釣り開始




しかし朝から本流の色がすこぶる悪い😭😭😭




アマゾン川みたいな色カモ・・・




たぶん無理かも(笑)




案の定当たり無し




それだけならまだ良かったのですが・・・






ひっきりなしにやって来るゴミ群




ちょっと今日はゴミの量が尋常じゃない




ゴミが潮目にたまるたまる😭😭😭😭




流すたびにゴミの餌食




道糸に絡み付いて鯉のぼりならぬゴミのぼり
ヽ(`Д´)ノプンプン




ゴミと戯れる




しばらくすると沖にあの潮




一撃必殺の潮来たけど水の色最悪だから100%喰って来ないだろうと油断する




ウキがゴミに紛れてあの潮に入って行く




その後の事はもう思い出したくない




久しぶりに竿が曲がったんじゃけどな




神様が与えてくれたチャンスを逃す




あの潮も消え去り再び死の海へ




餌取りすら釣れない状況




時間だけが虚しく過ぎる




永遠に続くゴミ地獄




パーフェクトボウズが頭をよぎる




納竿5分前ここで奇跡が起こる




光に包まれて






奇跡の妖精おじさんが現れました




奇跡を起こしてくれるそうなので真鯛お願いしますと依頼




すると・・・




あれっ?ウキが無い・・・






納竿5分前に奇跡が起きてパーフェクト回避




奇跡「チャリコ」




リリースして虚しく片付ける




まぁでも今日は激レアの妖精おじさんが見れたので良しとしますわ・・・




終わり・・・