6月29日 土曜日




宇野沖へ暇つぶしへ




6月ラスト




真鯛狙い




久しぶりにバリ島DXステージに立とうと思い船で出るが異常に高い潮位




遠目でステージが無い無い無い




激流に飲まれとる・・・だめじゃありゃ~😭😭😭




今日の潮位だったらハイパーステージの横の磯に船が着くかも・・・との事なのでそちらへ調査へ















初場所 バリ島 クレバス岩






雪山のクレバスみたいな落ちたらひとたまりもない岩の割れ目




俺が釣り人第1号かな?




さっそく釣り開始




かなり沖まで岩がゴロゴロしていてかなり浅い感じ




しかし沖の潮は真鯛臭




よく分からんから適当に放り投げて様子見









雨の影響か知らんけどチャリコしか釣れへんで~
ヽ(`Д´)ノプンプン






今日もダメじゃ〜😭😭😭




皆様・・・









磯から虚しく逃げ去る






真鯛 46cm 1匹




また大雨がしばらく降って無い時に調査に来たいなぁ~




これにて6月釣りラスト




もう半年終わり




久しぶりにステージに立ちたいなぁ~




終わり・・・