近所の倉敷マスカットスタジアムで阪神対中日戦やってましたわ




家の近くは虎のユニフォーム着た阪神ファンだらけ




近所のスーパーやパチンコ屋は客ぜんぜん居らんのに駐車場満車(笑)




絶対停めて行ったやろ(笑)




さて・・・私も修行の用意をしようか・・・




釣りには行ったらいけないので修行くらいしか出来ないんですわ❗❗




まずは神へのお供え物を用意






これが海の神様へのお供え物ですわ❗❗




これは釣りに使う撒き餌じゃないですゾ




私は今釣りには行ってはいけませんからのぅ~




海の神へ奉納するお供え物ですゾ




雨に打たれる精神修行に行きますかのぅ~❗❗






終わり・・・