6月12日 水曜日




海へ暇つぶしへ




チヌ狙い




初場所調査









宇野沖 ボンビラス島 ボンビーのハナレ




もう何年も誰も降りてない磯との事


 

足場は海から見ると悪そうに見えますが上がるとかなりフラッティーで良い感じ




さっそく調査開始






沖まで海底がスケスケに見える激浅場




オマケに藻が海面まで立っており仕掛け流すと100%引っ掛かる😭😭😭




1号ウキ使いにはかなりしんどい立ち回り・・・




とりあえず棚を1ヒロ〜2ヒロで様子見をしてみますがなんにも音沙汰なし・・・




暑いし、しんどいし、なんも釣れんし〜・・・




これってまさか丸ハゲの流れ?






もう疲れたわ・・・






おじさんが出て来たので諦めてつまみの時間




虚しく片付け




調査終了






丸ハゲにて逃げ帰る😭😭😭




調査の結果・・・満ち潮で来るべきカモ〜




またいつか・・・




次回釣行は金曜日に日本海の隠岐の島を予定




隠岐の島でのバカンス




天気予報も今の所良好




まぁなんか釣れるやろ(笑)




終わり・・・