4月18日 木曜日




前日夜に豊後水道で大きい地震があったみたいで緊急地震速報の音が鳴り岡山も揺れ目が冷めてちょっぴり寝不足ですが海へ暇つぶしへ〜




さっそく魚群探知機チェックをしますが魚の反応がまったくありません😭😭😭




めちゃくちゃ深い所の海底がえぐれた所に反応が集中しています




昨晩の地震が効いてるカモ〜




朝から嫌な予感がプンプンしながら・・・












週末に好反応だったバリ島DXステージに降りたのですが・・・




1日中死の海モード




このステージでここまで反応が無かったのは初めて




海を見るとウミウシの大群が泳いでいる・・・




なんか海がおかしい




挿し餌のオキアミ1匹で足りました






丸ハゲにて退散💦💦💦




もう地震の次の日は釣り行かねぇ〜ヽ(`Д´)ノプンプン




ってかもう釣り辞めたで〜😾😾😾




心がポッキリと折れる音




もうリアルガチで釣り辞めたヽ(`Д´)ノプンプン




終わり・・・