3月23日 土曜日




2024年新シーズン釣り開幕戦




コブダイフカセ




本日の釣り場












ゆめしま海道




愛媛県岩城島 長江港






雨が海面を叩く音が響き渡る中・・・






2024年新シーズン釣り開幕❗❗




久しぶりに手にする竿に気分上々↑↑




しかし期待とは裏腹に生命感を感じない海




理想と現実






雨に打たれるウキ




もうダメだ・・・




そう思っているとウキがバキューン❗❗




忘れていた懐かしい感覚




喰った❗❗




鬼合わせを叩き入れガチンコ勝負開始😾😾😾




コブダイ特有の凄まじい突っ込みにこちらも負けじと引っ張り返す




力と力のぶつかり合い




忘れていた感覚・・・思い出した❗❗




海の中から徐々に見えて来たシルエット🐟🐟🐟




浮かしてタモ入れ







本命 コブダイ






ちょうど70cm







敵将の兜討ち取ったり〜❗❗






こちらを睨み付けて来る敵将コブダイさん




写真撮影後は優しくリリース




無事に泳いで帰って行きました




その後はなにも来ず・・・昼12時納竿




80cm越えのモンスターは必ず居るはず




いつかモンスター獲りたいなぁ~🎵🎵🎵




終わり・・・