春と言えば桜餅




春スイーツ




甘い物食べるのが大好きな私ですが甘い物の中でも桜餅はかなーり大好物🎵






春になるとこの美しいフォルムが私を誘惑して来るんですわ❗❗




気分上々↑↑




さっそくパクパク(゜o゜)






うおぉぉぉ~❗❗




俺の小宇宙が燃えて来た〜🎵🎵🎵









皆様お待たせ致しました




俺の小宇宙完全復活




釣り復帰確定〜😾😾😾




桜鯛はどこじゃ?どこじゃ?




その前にコブダイ狙いで錆びついた体の錆を落とそう




ただ週末は雨予報☔☔☔




せっかく燃えた小宇宙が雨で消火されるカモ・・・




終わり・・・