5月5日 木曜日





香川県庵治沖へ大型真鯛狙いへ





本日の釣り場









庵治沖 稲毛島のハナレ





前から降りてみたかったポイント🎵






さっそく釣り開始したが足元には70〜80cmくらいのコブダイがうじゃうじゃパトロール(笑)






沖へ遠投してみたが・・・






喰って来るのは全部コイツ(泣)






その後明るくなって衝撃の事実発覚(;´Д`)






遠投していた沖にダンプカーくらいの大きなシモリがいっぱい見える(^_^;)💦💦💦






仕掛け投げていた所はシモリの上だったみたい(笑)






ここ浅いなぁ〜沖まで底が見えてる・・・






なんとなく地形が分かって来たところで・・・






なんか変な歌が聞こえて来たので振り返ってみたら・・・






なっ💦なんだコイツ〜💦💦💦(;・∀・)






どこのストリップ小屋から逃げ出して来たんだ?






なんか頭おかしいのが磯の上でボウズの舞を舞っていたのよヽ(`Д´)ノプンプン






おいおい❗❗勘弁してくれぇ〜ヽ(`Д´)ノプンプン






この男が来た途端にうじゃうじゃ見えていたコブダイ達も嫌がってどこかへ隠れてしまったのよ






魚達は全て嫌がってどこかへ行ってしまいました(泣)






その後案の定釣れません終わりです






最終結果・・・







真鯛47cm 1匹






2022年35cm以上真鯛 26匹目






ボウズ(泣)






庵治沖全体的にあまり釣れてないなぁ~・・・






まぁそりゃあ・・・






こんな奴がウロウロしてたら魚達も嫌がってどこかへ逃げるわなぁ~(泣)






帰りの船の中では・・・






超A級磯へ降りたのにダメだった男がラリってしまって旗をフリフリしてるし(笑)






しかし帰る道中・・・あのステージ前・・・






魚探見たら別格の魚影 更に追い求めているサイズの魚達まで魚探に映り込んでいた・・・






再び魂に火が付いた🔥🔥🔥






とりあえず5月6日は家で釣り4連チャンしてオーバーヒートしてる頭を冷やし直して5月7日再出撃・・・






次回ゴールデンウィーク釣行FINAL






金色になれ❗❗






終わり・・