今日も懲りずに宇野沖は直島へ釣りに行ってみました〜(^o^)


このあいだ久しぶりに銀狼使ってみて楽しかったので今日も銀狼でチヌ釣り修行❗




直島周りでチヌの数釣り楽しむならばやはりこの場所






スナドメの波止へ〜


相変わらず海は濁っていましたがチヌならなんとかなるかな?と思い竿出し


しかし・・・


釣れて来るのは・・・






いつものマイフレンド達・・・




チヌ釣り本命の満ち潮はこんな奴らしか釣れませんでした・・・(´・ω・`)



どうした?ここのポテンシャルはこんなもんじゃないハズやぞ・・・





         (のぞむ先輩画像提供ノース君)



あまりにも釣れなさ過ぎてマジでこんな感じ(笑)





お昼12時くらいになりお空を見上げるととうとう僕にも見えてしまいましたアレが(*_*)




あっ・・・あの星は❗❗❗
(;一_一)









死兆星や~(笑)


とうとう僕にも見えてしまいました〜(ToT)


もうダメや~



さらにダメ押しで・・・



この前ここに来た時現れた鳥がまた現れて・・・









ふざけるな〜ヽ(`Д´)ノプンプン


あの鳥捕まえて唐揚げの刑にしてやろうかと思ったのですがあの鳥ATフィールド全開に張っていて近づけませんでした・・・チキショー(#・∀・)




その後下げ潮に変わり本流流していると沖で当たり❗





30cmくらい



もういっちょ❗




結局キープサイズはこの2匹のみ・・・



少し沖まで流さないと喰って来ない感じでした



その後納竿・・・


2匹集合写真撮ろうと思ってたのですが忘れてもうた(笑)



それにしても最近雨が効いて釣れませんネェ〜



それに今日は死兆星を見てしまったので今後しばらくは釣れそうにありません(笑)



終わり・・・