グラスアート&クラフトサロン
「ヒーリングカラーズhealing colors」
うさぎ専門ケアサロン「ぬくもりうさぎ」
オーナーの博子です。

とてもステキな演奏会のお知らせです。

人を笑顔にするトランペッター田尻大喜さんの47都道府県ツアー岡山公演の詳細が決定しました✨✨


2024年8月12日(祝・月)

14時開演

倉敷市芸文館アイシアター

チケット一般3,000円(当日+500円)

学生2,000枚(当日up無し)


ピアノは地元岡山在住のピアニスト橘佳祐さんにお願いしました。橘さんとは何度も一緒に演奏されてるので息の合った素晴らしい音楽が楽しめると思います照れ


ピアノやヴァイオリンはよくありますが、こういったトランペットのソロのコンサートは珍しいのではないかと思います。


2年前の47都道府県ツアー岡山公演ではバンドの皆さんと一緒でした。音響ガンガンのフェスっぽいコンサートでした。もちろん彼のMCが面白くてパフォーマンスにも大満足していただいたと思います。


ガチクラシックでは無くて耳慣れた曲のオシャレアレンジも聴きどころ。オリジナル曲のメロディの美しさもピカイチ✨

7/7に発売予定のNew アルバム「beautiful  Japan」は私もまだ聴いた事ないけどとても楽しみにしています。もちろん新しいアルバムの曲も聴きどころです。


これまでバンド演奏ばかりでピアノと2人の演奏は実はあまり聴いた事ないのですがアコースティックな感じになるのかなぁ?

いやMCでグイグイ引っ張っていく感じは変わる事ないでしょう🤣

彼のリードに身を委ねて田尻大喜ワールドをお楽しみください。


チケットのお求め方法は3種類

①後援会メンバー&協力してくれる方からのご購入

 紙のチケットです。

 お問い合わせ先にご連絡ください。頑張ってお届けします🤣


②teketサイトからご購入

ペーパーレスの電子チケットです。

電子チケットをお求めの方はこちら


③販売委託先でご購入

 倉敷市芸文館の事務所

 9:00〜17:00 水曜日休館

 倉敷川沿いに駐車場が数台分あります。

 事務所はホール入り口の裏側です。


田尻大喜の演奏を聴いたことがなくても、おススメする人の人柄で買ってくださる。そんな温かい人の繋がりで成り立つ演奏会です。


こちらのURLからアルバムが聴けるので聴いてみてください。公式チャンネル


生で聴きたくなったらぜひ岡山公演へご来場くださいね。


問い合わせ連絡先080-2707-8493(山口)

tajiritaikitpokayama@gmail.com


応援、シェア拡散、よろしくお願いします。


人を笑顔にするトランペッター田尻大喜岡山後援会代表 山口


#人を笑顔にするトランペッター 

#田尻大喜

#岡山公演

#全国ツアー


イベント出店・演奏会出演情報
⭐︎2024、6月25日〜30日
「クラフトフェスタ」
天神山文化プラザ



倉敷市白楽町
老松小学校そば
自宅サロン

1名様から4名様までの完全予約制レッスンです。
倉敷駅から車で5分です。
お車での送迎も可能です。