本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ 


グラスアート&クラフトサロン
「ヒーリングカラーズ healing colors」
インストラクターの博子です。

先日のセミナーで学んだグラスアートの作品ができました。

裏のリード線は6mm 幅が途中で無くなってしまったので半分くらいの状態です。
裏は装飾はしませんけどね😅

ピンク系の透けないフィルムを貼って自分らしさを出しました。

リード線だけだと金属的で厳つい感じだったのですがピンクの差し色で少し優しい感じになりました。

この技術は額縁の装飾などに使えそうなので
華曼荼羅と組み合わせてオリジナルのアートを作って行きたいと思います😉

本日まで倉敷天満屋で開催しておりました「お花と癒しの夏マルシェ」にたくさんの方にご来場いただきました。

お客様、関係者の皆様本当にありがとうございました😊

たくさんのご縁をいただき、実り多いイベントになりました。

ワークショップの様子はまた後日お伝えさせていただきます😉

本日も最後までありがとうございました😊


レッスンの予約は公式LINEからお気軽にどうぞ

LINEに登録いただくとイベントやワークショップの案内をお届けいたします💕



本日も最後までご覧いただきありがとうございました😊

9月の日にち変更しました。



グラスアート協会認定インストラクター
プラントアートメンバー(日本ヴォーグ社)
シルエットアートインストラクター
TCカラーセラピーマスターセラピスト
リボンリースby pokokceri 認定校
グラスアート&クラフトサロン
「ヒーリングカラーズ healing colors」
🎺博子🐰🌸

倉敷市白楽町
老松小学校そば
自宅サロン

サロンの営業日

木曜日 午前・午後

金曜日 午後・夜

土曜日 午前・午後・夜

日曜日 午前・午後


1〜3名の1グループ・完全予約制です。

ご都合に合わせますのでまずはご連絡ください。

 

上記以外の曜日、時間でも可能ですのでお気軽にご相談ください。