本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ


グラスアート&クラフトサロン
「ヒーリングカラーズ healing colors」
インストラクターの博子ですルンルン


満月🌕までに描きあげようと思ってた曼荼羅が完成しました😊

写真だと色が違って見えるし貼ったスワロフスキーは見えないのですが、今までで一番エネルギーを感じる作品になりました。

(感じていただけますか?)

いろいろと不安がありますが(私の不安はほぼ息子絡み)描いていると落ち着いて来ました。

いつもより少し多く曼荼羅に向き合う時間を取りたいと思いました。


そして今日はお墓参りの帰りに車からお花見🌸
(種松山です)

山全体がピンク色で圧倒されました。
今年も桜🌸が見られた事に感謝です✨

皆様もキセキの一日を大切にお過ごしください。


サロンへのお申し込み・お問合せ



価格やサロンメニューはWebサイトに詳しく紹介してあります。こちらをクリック❣️

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。


グラスアート協会認定インストラクター
TCカラーセラピーマスターカードセラピスト
リボンリースby pokokceri 認定校
グラスアート&クラフトサロン
「ヒーリングカラーズ 
healing colors」
🎺博子🐰

倉敷市白楽町
老松小学校そば
自宅サロン