今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ


グラスアート&クラフトサロン
「ヒーリングカラーズ healing colors」
インストラクターの博子ですルンルン

夫も看板うさぎマメちゃんも無事手術が終わり傷口の回復を待って安静にしております。


夫の手術が終わるのを待つ間、病室で書いていた曼荼羅を仕上げました。
フリーハンドの渦巻きが味があって面白い爆笑


週末のワークショップまだ受け付けておりますおねがい


イエローローズのサンキャッチャー

手作り雑貨屋さん「slowLife 〜のんびりうさぎ〜」さんでの出張レッスンのメニューです。

場所
倉敷の美観地区近くのハンドメイド 雑貨屋さん
SlowLife~HandMade Shop~
倉敷美観地区入り口交差点より徒歩8分
場所 : 倉敷市稲荷町1-6

日時

2月22日(土)13時〜17時

制作時間2〜3時間
金額 3,300円(材料費込み)


開運グッズとしていかがですか?


サロンへのお申し込み・お問合せ



価格やサロンメニューはWebサイトに詳しく紹介してあります。こちらをクリック❣️




今日の看板うさぎマメちゃん


術後でカラーをつけられてましたが、薬を飲まそうと格闘した際に外れてしまいましたガーン

でもその方がストレスなく、傷口を触ったりもせずおとなしく過ごしておりますウインク

心配してくださった皆様ありがとうございました。


また元気な姿をお見せしたいと思います。


グラスアート協会認定インストラクター
TCカラーセラピーマスターカードセラピスト
リボンリースby pokokceri 認定校
グラスアート&クラフトサロン
「ヒーリングカラーズ 
healing colors」
🎺博子🐰

倉敷市白楽町
老松小学校そば
自宅サロン