今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ


グラスアート&クラフトサロン
「ヒーリングカラーズ healing colors」
インストラクターの博子ですルンルン

本日はプラントアートのレッスンを受けてまいりました。
それぞれに好みの植物を乾燥させ押し花を作って来ています。

花材によっていろんなコツがあるのでとりあえず自分でやってみるしかない。

私はフルーツを頑張って乾燥させました。

みんなの作品です。
それぞれに個性が出てどれも素敵な作品で並べると圧巻キラキラ



プチトマトとキウイフルーツで可愛くできました照れ
自画自賛ルンルン


看板うさぎマメちゃんは眠そうですね。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたおねがい

サロンへのお申し込み・お問合せ



グラスアート協会認定インストラクター
TCカラーセラピーマスターカードセラピスト
リボンリースby pokokceri 認定校
グラスアート&クラフトサロン
「ヒーリングカラーズ 
healing colors」
🎺博子🐰

倉敷市白楽町
老松小学校そば
自宅サロン